【台東区】三筋に新しい立ち飲み屋がオープン予定です!近くの銭湯でさっぱりした後の一杯でいい気分になれそう♪

先日、三筋湯に行った帰りに2022年5月14日にオープンする予定のお店を発見しました。NOMURA SHOTENという、どうやら立ち飲みのできる酒店のようです。

カウンターのようなものが店の前に張り出しているのでなんだろうと思い、近くまで行ってみて気がつきました。

場所は三筋湯の斜め向かいにあります。立ち飲みカウンターが外に出ている酒屋は近所ではあまり見かけないので新鮮でした。銭湯のそばに気軽に寄れる立ち飲み屋があったら行かずにはいられません!オープンしたらぜひ一度行ってみたいと思います。

2022年5月14日にオープン予定のNOMURA SHOTENはこちら↓

2022/05/10 07:59 2022/05/10 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ