【台東区】なにこれ?フワッフワすぎ!フワトロのお好み焼きが食べたければ上野の森さくらテラスへGO!

なんだか無性に甘じょっぱくてコッテリしたものが食べたくなる時ってありませんか?そんな時は、上野の森さくらテラス2階にあるお好み焼き店コテ吉へ。こちらは関西風お好み焼きが美味しいと評判です。

いわゆるお好み焼き屋的メニュー以外のおつまみも充実しています。

まずはビールで喉を潤してから…。

ガッツリのお好み焼きMIX玉にチーズトッピング!ふんわり感がすごいです。この丸々と膨らんだお好み焼きの真ん中をヘラで割ると中からトロリとしたチーズが溢れ出てきます。上にかかった甘じょっぱいソースはビールが進む美味しさです♪コテ吉のお好み焼きは自分で焼くのではなくお店のプロが焼いてくれるのでビジュアル的にもグッド!

求めていたコッテリ感が満たされていく幸せを存分に噛み締めました!

うずらの味玉もいい箸休めになります。

こちらは山芋の磯辺揚げ。海苔に包まれたお餅のような食感の長芋。最近食べたつまみの中でダントツに美味しいと思いました。

ソース味ときたらケチャップ味も欲しくなる!ほくほく定番フライドポテトも最後まで美味しくいただきました♪

関西風お好み焼きが美味しいコテ吉上野の森さくらテラス店はこちら↓

2022/05/09 07:59 2022/05/09 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ