【台東区】上野動物園の双子のパンダシャオシャオとレイレイの観覧が再開しました。しかし抽選倍率は高い。

2022年1月からのまん延防止重点措置の影響で休園していた上野動物園。3月23日から再開園となりました。それに伴い上野動物園の双子パンダ、シャオシャオとレイレイの一般公開も3月25日から再開されることに♪しかし現在は抽選によって観覧できる状況で、その倍率はなんと24倍という高倍率のため、当分の間はプラチナチケットになりそうです。

シャンシャンとレイレイの抽選には外れましたが、パルコ屋上野店の地下にある上野案内所の隣にあるパンダグッズのお店には、たくさんのパンダグッズがあるんです。これを見に来るだけでも癒される〜。

シャオシャオとレイレイの誕生してからの成長の様子がよく分かる2022年のカレンダーも販売中です。

手のひらサイズだったシャンシャンとレイレイが木に登れるくらい大きくなった姿をライブで見てみたい!

パンダの赤ちゃんって、ニコっと笑っているように見えますよね♪双子のパンダが見たくても見られない方は、パルコ屋上野店の地下にあるパンダグッズで癒されに来てみては如何でしょうか?!

パンダグッズがたくさん売っているパルコ屋上野店はこちら↓

2022/04/14 07:59 2022/04/14 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ