【台東区】浅草橋に新たな名店が誕生?!楽しそうで美味しそうなお店、オープンしてます!全品10%割引きセールは2022年3月6日まで!

偶然通りかかった浅草橋で2022年2月28日オープンのお店を発見しました!

名前は食力。力強い店名です!

開店祝いのお花がたくさん並んでいます。

日が暮れて暗い道なのに、そこだけスポットライトを浴びたように輝いていました。そして、店内は既に満席!雰囲気の良いお店だということは、お店にいるお客さんの様子で分かりました。なんだかみんな楽しそうに食べたり飲んだりしているので釣られて入りたくなってしまう、そんな感じのお店です。

メニューはこちら。お酒のつまみとして腰を落ち着けて飲むこともできるし、ビールで晩ご飯!もできそうなメニューです。

こちらはお酒のメニュー。焼酎は九州のお酒が多いようです。下町のナポレオン、いいちこもありますね。そしてなんと、2022年3月6日まで全品10%割引の開店記念セールが行われています。これは行かねばなりません!

ランチもやっているようです。ご飯大盛りの無料サービスは嬉しい!浅草橋に新たな名店ができる予感がした2月最終日でした♪

2022年2月28日にオープンした食力浅草橋店はこちら↓

2022/03/01 07:59 2022/03/01 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ