【台東区】まさに飲めるハンバーグ!?ジューシーな肉汁が溢れ出るハンバーグは、胃のなかに吸い込まれていく美味しさなんです!

駒形にあるハンバーグの店ベア。本店は上野にあります。店の外観からして多分なかなかの老舗だと思われます。

街の洋食屋という雰囲気で、一人でも気軽に入りやすいので土曜日のランチ時に利用することがあります。ただし平日のランチ時は行列になるという人気店です。

ハンバーグ以外のメニュー、おつまみになりそうなサイドメニューもたくさん揃っていてしかも安いのが嬉しいです。

まずはキーンと冷えた生ビールを注文しました。お休みの時、生ビールを飲みながら自分が食べたいものを待っている時間って至福だと思いませんか?

生ビールのお供にポテトフライも。

どーん!今回はジャンボハンバーグステーキにしました。揚げ物とハンバーグのセットにしようか迷いましたが、肉をガッツリ味わいたい気分だったのです。ジャンボと言うだけあって本当に大きくて食べ応えバッチリです!ここのハンバーグの中には、炒めていない玉葱が入っているので柔らかい食感が楽しめます。ボリュームが凄いですが、甘いケチャップソースをつけて頬張るハンバーグが美味しすぎて、どんどん胃袋に吸い込まれていく…。

サイドについている目玉焼きをハンバーグの上に移動させて溢れる黄身と一緒に頂くのもおすすめです。「今日は、ハンバーグの気分だなあ〜」と思ったら是非ハンバーグのお店ベアに来てみてください♪

ハンバーグの店ベアはこちら↓

2022/02/14 07:59 2022/02/14 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ