【台東区】忙しい時の味方!オリジンデリカが田原町にオープン!2021年11月29日(月)からオープニング記念セールが開催されます♪

時間がない時は、毎日の料理を作るのが億劫になります。ましてや年末は、あれやこれやと慌ただしい日々が続きますよね。そんな時の強い味方、野菜がたっぷり取れる惣菜のお店、オリジンデリカが2021年11月29日田原町にオープンします。

サラダや、ガッツリ系の揚げ物、汁物、ご飯物とバラエティも豊富に取り揃えられています。

そして、オープン初日から来月の24日までオープニング記念セールが開催されます!仕事場に行く前や帰宅時、ちょっと小腹が空いた時などに利用できそう♪

店舗で調理を行うオープニングスタッフも募集中です。週2日以上1日3時間以上から応募できるとのことなので、我こそ!と思う方はぜひお問い合わせしてみてくださいね。

2021年11月29日にオープンのオリジンデリカはこちら↓

2021/11/28 21:58 2021/11/28 21:58
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集