【台東区】え、まさか?UENO3153の1階フードコートが閉店していました。

以前何度か号外NETでもお伝えしていたUENO3153のフードコート。

先日、上野駅で降りた際に寄ってみたところ1階のフロアの様子が遠目で分かるほど暗いのです。まさかと思って近づくと...

なんと2021年10月31日閉店のお知らせが貼ってありました。ロッテリアのタワーのようなボリューム満載のバーガーや、ぱんだパンにお目にかかれなくなるなんて!

この広いフロアはこの後どうなるのでしょうか。1階のフロアがなくなってしまい、ビル全体がなんだか寂しい感じです。

ロッテリアや、パン屋さん、うどん屋さんなどが入っていたUENO3153のフードコート「L’UENO(ルエノ)」はこちら↓

2021/11/14 14:56 2021/11/14 20:39
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集