【台東区】口入れた途端トロけるA5ランクの薩摩牛!ランチならお得にいただけます♪

ふくろうのマスコットが可愛い佐竹商店街。こちらの商店街はアーケードになっています。新御徒町駅からすぐの場所にあります。

この商店街の中にある和牛焼肉のお店ぱんが。鹿児島産のA5ランクの薩摩牛を使っていることで有名なお店なんです。

夜のメニューになるとなかなか敷居が高いお値段ですが、ランチであればA5ランクの薩摩牛が1,000円台でいただけます!ランチって本当にお得ですね。今回は、鹿児島黒牛カルビ定食をチョイスしました!せっかくの良いお肉なので肉大盛りで注文しました!焼肉はガツガツ食べたい。

来ましたー!A5ランク肉大盛り!肉の色が綺麗なピンク!

ジュージュー焼きます。何度も炎が立ち昇るほど脂がノってます。口に入れるとトロける柔らかさ。そして甘い!美味しいものってどうして甘いんでしょう??肉、ご飯、肉、ご飯の永久運動状態です。

細かく入ったサシ。

一度やってみたかった肉巻き食べ。コチジャンをのっけてパクリ!幸せです。

ご飯だけで食べる焼肉って最高ですね。だけどやっぱりビールと焼肉の組み合わせも堪能したい!緊急事態宣言が解除になったら、是非夜メニューも楽しみたいです♪

和牛焼肉ぱんがはこちら↓

2021/09/21 19:48 2021/09/21 19:48
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集