【台東区】夜中まで飲めるお店、おしゃれなたこ焼きのお店が閉店していました。

なんだかもう飲み足りない気分な時、一人でもフラっと寄って一杯飲めるたこ焼きのお店、タコのままにわがままにが閉店していました。

お酒の種類が豊富で、飲んだ後でもたこ焼きやたこせんをつまみに楽しめたお店でした。店内もバーのような設えでお洒落なお店でした。

本当にショックです。地元の人たち以外にも、閉店を残念に思っている人がたくさんいるはずです。

夜中まで飲めるオシャレなたこ焼き屋、タコのままにわがままにがあった場所はこちら↓

2021/08/23 12:43 2021/08/23 13:11
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ