【台東区】JR浅草橋駅前のパーツクラブの7月のワークショップのお知らせが出ています。

ものづくりの街としても有名な浅草橋・蔵前のあたりには、クラフトするための材料のお店が多いです。その中でも昔からあるパーツクラブ。こちらではアクセサリーやキーホルダーなど自分カスタマイズで作れる材料が揃っています。

組み合わせ自由にネックレスやピアスなどが作れる材料が店内にはたくさん。

初めての方は、まずはワークショップへ参加してみてはいかがでしょうか。アクセサリーって、こんなに簡単に作れるんだと目からウロコが落ちるかもしれません!

お店の3階で、先生が丁寧に教えてくれます。

7月の作品はこちら。レジンで作るアクセサリーです。模様づけからやるので本当に世界にたった一つの自分だけのアクセサリーが作れますね!

JR浅草橋駅前のパーツクラブはこちら↓

2021/07/13 07:59 2021/07/13 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集