【台東区】JR御徒町駅前のユニクロでお花が買えるって知ってましたか?ユニクロフラワーが始まってます!

JR御徒町駅横にあるユニクロ。

そのユニクロ御徒町店の入り口で、お花の販売が始まりました!ユニクロフラワーというコンセプトが素敵です。

種類が豊富に揃っています。

値段も表示されていてわかりやすいです。しかも3束以降は安くなります!

まだ蕾の淡いピンクの薔薇。これで1束です。

オレンジ色の薔薇が3束です。かなりのボリューム。

説明書きがされているものもあります。今までわからなかった花の名前がわかるとより一層愛着が持てますね。

家にお花が飾ってあると、生活に張りが出る気がします。誰かへのプレゼント、もちろん頑張っている自分への贈り物としてお花を買ってみてはいかがでしょうか。

ユニクロフラワーがあるユニクロ御徒町店はこちら↓

2021/04/13 07:59 2021/04/13 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集