【台東区】見た目も美味しいフルーツサンドは、浅草の老舗パン屋、パンのペリカンが手掛けるカフェが提供してます!

浅草の有名喫茶店は、このパン屋から仕入れているといわれるパンのペリカン。もうすぐ創業80年。2017年に、映画も作られています。

売られているのはロールパンと食パンの2種類のみ。毎日行列ができるほどの街の人気パン屋さんです。ここのパンの美味しさは言葉にはできません。とにかく一度食べると、他のパンに浮気できなくなってしまいます。毎日食べたい!そう思っている人がたくさんいるはずです。

このパン屋さんが2017年にカフェをオープンしました。

テイクアウトもできるということで、人気の数量限定フルーツサンドをいただきました!

フルーツの断面も美しい!見た目だけでパンのフワフワがわかります。

口に入れると、フルーツの爽やかな酸味とクリーム優しい甘さが広がります。食パンの美味しさは言わずもがなです。まさに至福のフルーツサンドです。

お土産にも喜ばれること間違いなしの逸品です!

ペリカンカフェの場所はこちら↓

2021/04/10 19:21 2021/04/10 21:17
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ