【台東区】好みを追求して世界に一つだけ、オリジナルな文房具をカスタマイズ!

蔵前の駅から少し歩いたところに、自分の好みの文房具をオーダーできるお店、カキモリ蔵前があります。

店舗の外観は、静かな街に溶け込んでいてとても素敵です。

店舗内観。このお店はいつも人が絶えません。

圧巻の筆記用具たち。

例えば、同じ黒でも色や濃さに違いがあるようです。

今まで見たことがないインクの色。書いた感じの色が瓶の下に敷いてあるので分かりやすいですね。

インクを入れて使うのは万年筆だけと思っていましたが、カキモリでは自分が好きな色を選んでボールペンにすることもできます。

店内の中央にある製本機。ここで世界に一つだけのオリジナルノートが作られます。

店内にいると、見ているだけで時間があっという間に過ぎてしまいます。蔵前に来られたら、カキモリで世界に一つだけの文房具を作られてみてはいかがでしょうか。

カキモリ蔵前はこちら↓

2021/02/20 14:59 2021/02/20 21:21
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集